【もう臭わない】ワキガとの正しい付き合い方◆私が実践したワキガ対策方法を紹介◆

このサイトは私が実践したワキガ対策方法を紹介するサイトです。

日本には約1200万人のワキガ体質の人がいるといわれています。1億人の1割の人がワキガなんですよ。
でも世界的に見たらすごく少ないんです。欧米だと8割の人がワキガ体質なんですから。

日本人は清潔すぎる民族なんですよ。
でも、私が日本人として生まれたのは変えることのできない事実。日本人として生まれたからには、ワキガ対策をしっかりしないといけません。
ワキガはきちんとした対策をすれば、周りの人に迷惑をかけないようにできますからね。

自分がワキガだと知ってから、人と接するのも怖くなりました。もし臭いと言われたらどうしよう…そんな不安が頭をよぎるのです。恋愛にも積極的になれません。だって好きな人に「臭い」って思われたくないですからね…私のようにワキガのことを考えすぎて、思うような恋愛ができない人は少なくないと思います。

でも、諦めないで下さい!
ワキガには、人それぞれのにおいのレベルにあった対処法がありますから。

私が実際に試してみて効果のあったデオドランド

私は絶望の淵に立たされて、もう自殺しようかと思いました。でもワキガ体質を改善するために、戦いました。そして、自分に自信をもてるようにもなりました。もし、今ワキガで悩んでいて、もう命を絶ちたいなんて気持ちになってる人は私が試したワキガ対策を参考にしてみて下さいね。

ワキガの匂いを抑えることができれば、恋愛にも積極的になれますし、社交的にもなれます。ワキガと上手に付き合っていくことでワキガで悩んでいた毎日が嘘みたいに変わりますから絶対にギブアップしないで下さいね。

ワキガの切開手術も考えたこともありました。自分自身がワキガなのだという事がすごく嫌で、自分の全部が嫌いになる時期もありました。恋愛にも自信がもてず、自分の居場所がどこなのかもわからなくなってしまった経験もあります。全てが確実に悪い方向に進んでいましたね。どうにかしたいと思えば思うほどうまくいかず空回りばかりしていました。当時のことを思い出すと辛いことばかりですよ。でも、私は諦めませんでした。ワキガになんて負けてたまるかって思ってました。

ワキガを治療する施術も考えたこともありました。でもすごく料金が高いんです。ワキガを完全に治すなら原因となっているアポクリン腺をなくさないといけません。ワキガの臭いニオイの原因となってるアポクリン腺を手術で取り去ることで根本的に解決できるんですけど、最低でも20万円以上のお金が必要になるんです。傷ができないミラドライや電気凝固法だと保険適応されないので手術をするにはお金がないと難しいんです。

でも私は見つけたんです。高額なワキガ手術を利用しなくてもワキガ体質を改善できる方法を。その方法や私が実践したワキガケアの方法もお伝えしますので、ぜひ参考にして下さい。

【関連記事】

わきがの人がタオルを使うと臭いのはなぜ?

衣類についたワキガ臭の改善と対策方法

わきがの人に服の貸し借りをするとうつる?

わきがに悪い食べ物

わきがに効く!いい食べ物や良い食品

ワキガ体質の女性がセックスの時に気を付けたいこと